「建設企業による地域防災力向上のための研修会」開催について(吉野川庁舎管内)

 徳島県では、家畜伝染病や大規模災害の発生時において,迅速かつ的確な対応が必要なことから事前に、「一般社団法人徳島県建設業協会」等と「家畜伝染病発生時における支援活動業務に関する協定」並びに「大規模災害発生時における支援活動に関する協定」を締結し、連携して対策に取り組むこととしています。                       

 そこで、建設企業を対象に研修会を開催しますので、参加してください。

 なお、地域全体の防災力強化を図ることを目的としておりますので、積極的な参加をお願いいたします。

 

 ※参加希望者は、別添のファクシミリ送信表等により、事前の申し込みをお願いします。

1 日時  

  令和元年5月31日(金)午後2時から午後4時まで

 

2 場所  

  吉野川合同庁舎 大会議室

 

3 研修内容

  (1)大規模災害に備えて

  (2)高病原性鳥インフルエンザの発生状況等について

 

4 その他 

  (1)事前の申し込みが必要です。  

     令和元年5月24日までに別紙によりファクシミリで申し込みをしてください。

  (2)研修会終了後に修了証を配布します。

     修了証は、総合評価落札方式での「家畜伝染病支援協定の締結等」を評価する際の

     確認資料を兼ねます(修了証は、前々年度、前年度、今年度の研修会のいずれか

     でよい)。

 

5 申込先及び問い合わせ先

  東部県土整備局〈吉野川庁舎〉今井

  電話 0883-26-3703

  FAX  0883-26-3992

 

ファクシミリ申込書

 

 

更新日 2019/04/24 担当課 東部県土整備局〈吉野川〉 E-Mail
電話 0883-26-3703 FAX 0883-26-3992 toubu_ks_y@pref.tokushima.jp