徳島県電子納品チェッカーについて
質問をクリックすると、回答の表示/非表示が切り替わります。- Q9-1
徳島県電子納品チェッカーのチェック結果と電子納品支援ソフトでのチェック結果が違う。どちらを信用して訂正すればいいのか? - A9-1
徳島県電子納品チェッカーのチェック結果を正規の結果として扱います。
- Q9-2
受注者と発注者のチェック結果が違う場合はどうしたらいいのか? - A9-2
徳島県電子納品チェッカーのバージョンが違う場合が考えられます。受発注者共同じチェッカーのバージョンを使用しているか確認してください。
- Q9-3
電子納品支援ソフトで作成した納品データについて、徳島県電子納品チェッカーで、エラーチェックをすると、「チェックファイルがない」というエラーが発生した。ファイルがないはずがないので、エラーの意味と対処方法がわからない。 - A9-3
徳島県電子納品チェッカーの「参照」ボタンで、工事管理ファイル(INDEX_C.XML)を格納しているフォルダを選択し、チェックを行ってください。
- Q9-4
徳島県電子納品チェッカーを新しいバージョンに変えるには? - A9-4
古いバージョンの徳島県電子納品チェッカーをアンインストールしてから、新しいバージョンをインストールしてください。最新のバージョンの徳島県電子納品チェッカーは、徳島県CALS/ECホームページからダウンロードできます。
- Q9-5
農林水産部と県土整備部(営繕課を除く)で徳島県電子納品チェッカーは違うのか? - A9-5
同じソフトですが適用する要領基準が異なります。徳島県電子納品チェッカーの中で、適用する要領基準を指定してください。