Internet Explorer 11 を使用する場合の注意点

◆必ず確認してください
  1. ICカードを取得した認証会社が Internet Explorer 11 に未対応の場合は使用できません

    対応状況については、認証会社のホームページやお問合せ窓口で確認することができます。
    各認証会社の電話番号などは コアシステム対応認証局お問い合わせ先一覧 をご覧下さい。

◆必ず設定を行ってください
  1. 徳島県電子入札システムのサイトを信頼済みサイトとして登録してください

    信頼済みサイトに登録するアドレスは「https://www.e-nyusatsu-tok.jp/」です。
    操作方法は 信頼済みサイトへの登録方法 を参照してください。

  2. 徳島県電子入札システムのサイトをポップアップを許可するサイトとして登録してください

    ポップアップを許可するサイトに登録するアドレスは「https://www.e-nyusatsu-tok.jp/」です。
    操作方法は ポップアップを許可するサイトへの登録方法 を参照してください。

  3. 徳島県電子入札システムのサイトを互換表示で表示するサイトとして登録してください

    画面が崩れて表示される場合があります。
    回避するために、互換表示で表示する設定をしてください。
    操作方法は 互換表示で表示するサイトへの登録方法 を参照してください。

  4. ブラウザの設定を変更してください

    徳島県電子入札システムの[提出内容確認]ボタンをクリックすると、「指定された添付資料がみつかりません」と表示される場合があります。

    これは、セキュリティ設定が強化されローカルファイルのパスが送信されなくなったことが原因です。
    ブラウザの設定を変更することで回避できます。
    操作方法は 添付資料を許可するサイトへの登録方法 を参照してください。